SSブログ

ノーマンデーの腕時計の店舗を調べました! [No Monday]



ノーマンデーの腕時計を販売している店舗を徹底的に調べてみました!

まず、リアル店舗のヨドバシカメラやドン・キホーテなど有名店を順番に問い合わせてみました。しかしノーマンデーの腕時計は取り扱っていませんでした。

ノーマンデーの公式サイトを確認したところ、リアル店舗の販売はしてないということです。

そこで今度はネット通販大手の楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングなどで検索しましたが、通販で販売しているショップも見つかりませんでした。

ノーマンデーの腕時計を購入できるのは、現時点では公式サイトだけのようです。

公式サイトでは全ての腕時計の送料・代引き手数料が無料となっています。

詳細は以下からご確認くださいね!

ノーマンデーの公式サイトはこちら!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。